えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ニンテンドーダイレクトでポケモン新情報!

こんにちは、えいくです。
6月21日23時よりニンテンドーダイレクトが放送されました。
今回もとてもわくわくする内容でしたね。


放送は以下のYouTubeのリンクからご覧ください。

youtu.be



今回のダイレクトはいきなりポケモンから始まりました。
ポケモンSVの追加DLCの新映像が流れました。

ダイレクト放送終了後、正確には日付けが変わってから、イベントテラレイドバトルの開催とふしぎなおくりものの合言葉が公開されました。


youtu.be


そしてもう1つポケモンの情報が!
『帰ってきた 名探偵ピカチュウ』が2023年10月6日(金)に発売決定です。

もしかしたらもう出ないのではないかとさえ思っていた名探偵ピカチュウ。
確か完全版が出るという話だったはずですが、映像を見る限り続編みたいな感じがします。

山寺ボイスのピカチュウと古谷ボイスのミュウツーにも驚きました。
次の情報公開が待ち遠しいですね。


youtu.be