えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ニンテンドーダイレクトが本日放送です!

『つ い に 来 た ー!』


こんにちは、えいくです。
ようやくニンテンドーダイレクトの情報が出ました。
『Nintendo Direct 2023.6.21』が本日6月21日(水)の23時より放送決定です!!



もしかしたら今回の放送は無いのかもと思っていましたが、放送が決まっただけでこのワクワク感!
トゥイッターでもダイレクトに関する話題でいっぱいですね。
放送前のこの感覚たまらないです。


今回は『ピクミン4』の情報を中心に約40分の放送。
おそらく、先日発表されていた『エブリバディ 1-2-Switch!』の情報もあるでしょう。

アイキャッチ画像に使わせてもらった『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』のDLC情報もあったら嬉しいですが、ポケモン関係はあまり期待できないかもですね。
別でポケモンダイレクトがあった方が嬉しいですし。

『マリオ』関係のソフトは何か何か来て欲しいところ。
よく話題になる『リズム天国』や、以前の人気タイトルの新作には期待したいです。

また、ダイレクト放送終了後に配信とかもいっぱいやって欲しい!
おもしろそうなゲームをいっぱい期待しています!