えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】大量発生で色違いのマフィティフたちをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
マフィティフが大量発生していました。
久しぶりに秘伝スパイスを使ってサンドイッチを作り挑みました。



かがやきパワー:あく Lv.3
二つ名パワー:あく Lv.3
でかでかパワー:あく Lv.3

以上の効果の出る組み合わせのレシピを探しました。

大量発生しているマフィティフ以外がほぼ出現しない場所だったため、そうぐうパワーを無しにして、でかでかパワーを採用しました。

ちなみにこの組み合わせになるレシピはこちらです。
辛スパイス×1
苦スパイス×1
わさびソース×1
スモークきりみ×1


秘伝スパイスを2つも使ってしまうのですが、効果は絶大のはずです!
期待しましょう。


サンドイッチパワーがあるにも関わらずなかなか色違いが出なかったのですが、ようやく色違いのマフィティフと遭遇。

遭遇したのですが、もしかしたらそれまでに色違いと気付かずに見逃していたかもしれません。
ピクニックの場所から眺めているだけだったので、光の当たり具合の加減と思っていた中に色違いがいたかも……。


気を取り直してもう1匹ゲット!
ですが、ここまで。
2匹だけのゲットでした。




ちなみに、二つ名パワーとでかでかパワーを使ったのにも関わらず、証無し。
サイズも最大ではありませんでした。
うーん、残念です。
せっかく秘伝スパイスを使ったんだけどなぁ。