えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】大量発生で色違いのシャワーズ&ヘラクロス&ラブカス&証コダックをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
大量発生時にゲットした色違いのポケモンたちをまとめてご紹介しちゃいます。
今回は4匹の色違いポケモンです。
証持ちの子もいますよ。




シャワーズ♂Lv.51




ヘラクロス♀Lv.50




ラブカス♀Lv.19




コダック♀Lv.26(あかつきの証)


秘伝スパイスを使っていませんが、コダックだけは証つきで嬉しいです。
ただ秘伝スパイスでかがやきパワーを使わないとたくさんの色違いポケモンをゲットできないですね。
追加DLCで、秘伝スパイスを落としやすいポケモンのテラレイドが増えたようなので、スパイス集めをまたがんばろうかと思います。