えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのコジオ&コダックをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

今回も色違いポケモンのゲット報告です。
2月9日に2匹の色違いポケモンと自然遭遇しました。
今回『ポケモンスカーレット・バイオレット』の新ポケモンの色違いもゲットしてますよ。


まずは新ポケモンのコジオです。
頭の上と顔の塩の部分の色が茶色っぽくなっています。

今回の2匹もいつも通りゴージャスボールでゲットしました。
そして証ですが、どちらも持っていませんでした。


もう1匹はコダックです。
コダックってこんな目つき悪いんだっけ?
前回もこんな感じでしたよね。


blog.eiku39.net