えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

え!?今さら!?2022年最初の日記

こんにちは、えいくです。
お久しぶりです。
忙しかったりでブログ放置していたら、もうすぐ4月じゃないですか。
まさか年が明けてから3ヶ月も何も書かないなんて……。
本当、年末から春先は忙しくて嫌ですねぇ。
これから少し時間の余裕ができればいいんですけど、それも難しいかな?
4月から新人さんたちが入ってきますからね。
今年も新人教育担当になりました。
色々と忙しくなりそうです。
あ、昨年担当した子たちももう1年間がんばったのかぁ。
時の流れが早く感じます。



f:id:EIKU:20211202151002j:plain


これは12月の頭にポケモンカフェへ行った時に貰ったシンオウ御三家のステッカー。
これ以外に写真が無いのだけど、まだカメラの中かしらねぇ。
写真の管理をするのも大変になってきたので、風景とか以外はiPhoneで撮ることにしよう。
ちょうどiPhone13買ったしね。