えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケモンカフェ】2022年1月の訪問記&新しいプリンちゃんをお迎え!

こんばんは、えいくです。
前回より1ヶ月半ぶりの1月中旬、ポケモンカフェへ行ってきました。
何度行ってもポケモンカフェは楽しいですね。


f:id:EIKU:20220330174656j:plain

直前にはずっと探していたPokémon fitの再販プリンちゃんもゲットできました。
噂通り色が全然違うのね!
左側の色が薄い方が再販のプリンちゃん、右側が従来のプリンちゃんです。
そんなわけで、ポケモンカフェでプリンちゃんたち大集合です。


f:id:EIKU:20220118151653j:plain

Pokémon fitはカットロトムも買いました。
さっそくヒバニーの乗り物になっちゃいましたけど…。


f:id:EIKU:20220118152932j:plain

この日食べたのはコレ。
『カビゴンのまんぷくお昼寝ランチプレート』。
これメニュー名の通りお腹いっぱいになるのよねぇ。
チキンがプリプリでおいしいのです。


f:id:EIKU:20220330174436j:plain

ピカチュウのグリーティングも復活していました!
近付くことはできなかったのでちょっと遠い(>_<)
いつか前みたいに触れあえるグリーティングができるようになるといいねぇ。


f:id:EIKU:20220330181917j:plain

ポケモンカフェの後は池袋で新入りのプリンちゃんとケーキデート。
このいちごのケーキもおいしかった!
新しいプリンちゃんをお迎えもできて、楽しい1日でした!