えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2021年6月にゲットした色違いポケモンまとめ

こんばんは、えいくです。
久しぶりに1ヶ月でゲットした色違いのポケモンたちをまとめてみました。

ポケモンGO

まずはポケモンGOでゲットした子たちから。

6月6日 フカマル3匹

f:id:EIKU:20210706114214j:plain
f:id:EIKU:20210706114222j:plain
f:id:EIKU:20210706114228j:plain

6月6日、この日はコミュニティ・デイでした。
ゲットした色違いのフカマルは全部で3匹。
今までにフカマル系の色違いはゲットしたことがなかったので嬉しいです。

6月24日 イーブイ

f:id:EIKU:20210706114235j:plain

5kmタマゴが孵化してゲットです。
進化先を何にするか迷っちゃいますね。
3DSのポケモンバンクに色イーブイがたくさんいるはずだから、みんな連れて来て進化系色違いコンプリートしようかしら。

6月28日 レジギガス

f:id:EIKU:20210706114240j:plain

レイドバトルを20戦くらいで出てくれました。
フーパの映画に出てくるレジギガスが好きです。

ポケモン剣盾

続いては剣盾。
剣盾で色違いゲットは久しぶりでした。

6月3日 ブラッキー

f:id:EIKU:20210706114245j:plain

マックスレイドバトルでゲット。
野良レイドだったのでボールに収まるまですごく緊張しました。

6月6日 ニョロトノ×8匹

f:id:EIKU:20210706114252j:plain
f:id:EIKU:20210706114302j:plain
f:id:EIKU:20210706114306j:plain
f:id:EIKU:20210706114310j:plain
f:id:EIKU:20210706114318j:plain
f:id:EIKU:20210706114329j:plain
f:id:EIKU:20210706114336j:plain
f:id:EIKU:20210706114340j:plain

カエルの日のマックスレイドバトルにてゲット。
みんな同じ能力値なのは、Switch2台持ちでがんばったからです。

6月14日 ココガラ

f:id:EIKU:20210706114342j:plain

久しぶりにタマゴからの色違いゲットでした。
結構な数のタマゴを割ったはずです。
正直長くて疲れました。

まとめ

ソフト ゲットした数
ポケGO 5匹
剣盾 10匹
合計 15匹

6月は合計15匹の色違いのポケモンをゲットできました。
7月もいっぱいゲットしたいですね。

関連記事

blog.eiku39.net

レジギガスとイーブイを紹介した時の記事です。


blog.eiku39.net

ブラッキーとニョロトノたちを紹介した時の記事です。


blog.eiku39.net

ココガラを紹介した時の記事です。