えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】マックスレイドバトルで色違いのポケモンを2匹ゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
最近めっきり更新していないにも関わらず、ブログとYouTubeの登録者がじわじわと増えてきました。
本当に有難いことです。

記事のストックがいくつかできたので今週から来週にかけて公開したいとおもいます。
その後はいつものスロー更新は変わらないと思いますが、地道に続けていきますので応援お願いします。


さて今回は最近ポケモンソードでゲットした色違いポケモンを紹介します。
育成や対戦は全くできていないですが、マックスレイドはちまちまとやってましてその成果ですね。
今回は2匹紹介します。


f:id:EIKU:20210617114838j:plain
f:id:EIKU:20210617114847j:plain

野良マックスレイドバトルで色違いのブラッキーに遭遇。
捕まえられるか不安でしたが、ゴージャスボールで捕獲成功です。


f:id:EIKU:20210617114857j:plain
f:id:EIKU:20210617114903j:plain

ステータスはこんな感じ。
それにしても色違いのブラッキーはクールでかっこいいですよね。


f:id:EIKU:20210617114911j:plain
f:id:EIKU:20210617114955j:plain

こちらはピックアップレイドで出てきたニョロトノです。
なかなか見つけられなくて大変でした。


f:id:EIKU:20210617114937j:plain
f:id:EIKU:20210617114940j:plain

ちゃんとあめふらしの子です。
性格が陽気だったけど、今はどうとでもなるのが嬉しいよねぇ。