えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのオドリドリをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
今日も『ポケットモンスター スカーレット』での色違いゲット報告です。
今回はオドリドリの色違いをゲットしました。




いつも通りゴージャスボールでゲット。
証は持っていませんでした。

フォルムチェンジ


せっかくオドリドリの色違いをゲットできたので、各スタイルに変化させてみました。

めらめらスタイル



めらめらスタイルの色違いは黒い羽がカッコイイですね。
ゴージャスボールともあっていると思います。

ぱちぱちスタイル



ぱちぱちスタイルは羽の色が全体的に薄くなっています。
翼と脚のポンポンみたいなモコモコの羽は白色になっていてかわいいです。

ふらふらスタイル



通常色と比べると、体の羽の色と頭・翼・腰の羽の色とが逆転したような見た目になっています。

まいまいスタイル



まいまいスタイルも、体の色と頭の羽飾り・翼の先の色などがが入れ替わった見た目をしています。