えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】伝説レイドバトルで色違いのエンテイをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。


f:id:EIKU:20210202113107j:plain

伝説レイドバトルで色違いのエンテイをゲットしました。
色違いのエンテイと出会ったのは、クラウンエンテイ以来になります。


もっとエンテイの色違いをゲットしたかったのですが、1匹だけしか出会えませんでした。
しかし他にも野生で色違いのポケモンに遭遇できましたよ。


f:id:EIKU:20210202113122j:plain
f:id:EIKU:20210202113125j:plain

ヒマナッツとオタチの色違いです。
この2匹もゲットしました。