えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】お久しぶりの更新&コミュデイで色違いのヤヤコマをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
とーってもお久しぶりです。
なんと2月2日以来です!
特別何かがあったわけではないので、また更新を続けていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。


もちろんポケモンGOは遊んでいましたし、たくさんの色違いのポケモンをゲットしています。
その子たちを遡って紹介するかはわからないですが、直近の色違いゲット報告を今回はさせていただきますね。


3月6日のコミュニティ・デイ。
今回はヤヤコマが大量発生しました。
XYの対戦ではファイアローに随分とお世話になりたくさん孵化もしていますが、未だ本編で色違いをゲットしていないポケモンです。
なんとか複数匹の色ヤヤコマをゲットしたいところです。
しかしいつも通り出勤日のコミュニティ・デイ。
果たして何匹ゲットできるのでしょうか。


f:id:EIKU:20210311190529j:plain
f:id:EIKU:20210311190535j:plain
f:id:EIKU:20210311190544j:plain


結果としては、3匹の色違いをゲットできました。
本当に短い時間しかできなかったので、まあまあでしょう。


2匹目をゲットした後は、色違い進化3体セットを並べて見たかったので必死でしたけどね。
ん?進化3体セットとか言うとなんだかロケット団みたい。


2番目のヤヤコマをヒノヤコマに、3番目をファイアローに進化させました。
そして完成した色違い進化3体セットがこちらです!


f:id:EIKU:20210311190529j:plain
f:id:EIKU:20210311190539j:plain
f:id:EIKU:20210311190555j:plain


やっぱり進化系が3体、それも色違いで並んでいると見映えも良くかっこいいですね。