えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ついに1000記事を達成しました!

こんばんは!えいくです。

いつもこの『えいくの日記』を読んで頂きありがとうございます。
このたび『えいくの日記』の投稿数が1000記事に到達しました。
f:id:EIKU:20200610193315p:plain


投稿を開始したのは「はてなブログ」ではなく「はてなダイアリー」からでした。
2006年8月19日が初投稿となっていますので、もう14年も経っているんですね。
長っ!

14年間で1000記事とは果たして多いのか少ないのかわかりませんが、よく続けて来れたなと思います。
これものんびりとした更新に付き合って頂き読んでくださる皆さまのおかげだと思います。
変わらずのんびりと更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。


ちなみに1000記事目の投稿となったのは、こちらです。
blog.eiku39.net

大好きなヒバニーの記事でした。