えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのアノプスとカモネギをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
もう12月も1週間が過ぎてしまいました。
もうすぐ2020年も終わってしまいますが、それは即ち劇場版ポケットモンスターの公開ももうすぐということ。
映画、楽しみですね。


ところでポケモンGOで新しく色違いの子たちに出会いました。
なかなかブログを書く時間もとれない繁忙期。
ご紹介だけさせて頂きます!


f:id:EIKU:20201208190458j:plain

アノプスはフィールドリサーチで出会いました。


f:id:EIKU:20201208190502j:plain

カモネギは先月に続いて帰宅途中に野生でバッタリ。


アノプスもカモネギも、ポケモンGOで色違いをゲットしたのは2匹目!
よければその時の記事も読んでくださいね。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net