えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

アドベンチャーウィークでアノプスの色違いをゲットだぜ!

アドベンチャーウィークが終了しました。
期間中は移動時に必ずモンスターボールPlusを使っていましたが、なかなか色違いのポケモンには遭遇できませんね。
辛うじて1匹だけゲットできていました。


それがこの子です。


アノプスの色違いは通常と異なり茶色い見た目をしています。
頭部の下面に口があります。
こんな口をしてるんですね。

大きな4つの歯が十字に並んでいますが、モデルとなったアノマロカリスは最新の研究では大きな歯は3つであることが判明したそうです。
それ以外にも小さな歯が複数あるそうです。



個体値はこんな感じでした。


他にも100%のリリーラもゲットできました。