えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2020年4月にゲットした色違いポケモンまとめ

こんばんは!えいくです。
恒例となってきましたこの企画。
早速ですが、先月ゲットできた色違いポケモンたちを振り返ってみます。

ポケモンGO

ヒメグマ

f:id:EIKU:20200410183558j:plain

4月最初の色違いポケモンはヒメグマでした。
この明るいグリーンは初めて見た時はどうかと思ったが、今改めて見ると、これもなかなかかわいいかも。


blog.eiku39.net

ピカチュウ

f:id:EIKU:20200416211049j:plain

イースターイベントのピカチュウなので帽子をかぶっています。
こういう帽子は、カンカン帽って言うのかな?


blog.eiku39.net

ケーシィ18匹、ユンゲラー、フーディン

f:id:EIKU:20200429081702j:plain
f:id:EIKU:20200429081711j:plain
f:id:EIKU:20200429081718j:plain

コミュニティ・デイでゲットしたケーシィたち。
18匹分の画像はちょっと多すぎるのでここでは1体分だけ。


blog.eiku39.net

まとめ

ソフト ゲットした数 ゲットできなかった数
ポケモンGO 20匹 0匹
剣盾 0匹 0匹

4月はなんと20匹もの色違いのポケモンをゲットできました。
まぁ、そのほとんどがケーシィなんですが。
それでも全然ゲットできないよりはいいですね。

しかしあつ森ばかり遊んでいるので剣盾ではゲットできていないです。
もう少ししたら剣盾での国際孵化もがんばろうかしら。