えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】ブルーの限定リサーチで色違いを大量ゲットだぜ!

f:id:EIKU:20200514160623j:plain

こんにちは、えいくです。
この前の土曜日の5月9日は「ブルーの限定リサーチ」が開催されましたね。
この非常事態宣言下においても私はお仕事でしたので、休憩中にがんばってチャレンジしましたよ。
ブルーをたくさんゲットして、もちろん色違いもゲット!
さらにこの日は他の色違いのポケモンたちをゲットしまくりだったんです!

ブルー

1番最初にタスクを達成したときにいきなり登場しました!
普通のピンク色ではなくてバイオレット!
ブルーだけど。

ストライク

タマゴから孵りました。
虫ポケ好きだから色違いが出たのは嬉しいです。

ブルー(2匹目)

またしてもブルーの色違いをゲットできました。
ブルーは全部で50匹以上ゲットでき、そのうち2匹が色違いでした。

ホウオウ

「ジェネレーションチャレンジ2020:ジョウト」をこの日に達成してゲットしたホウオウ。
限定わざの地震をおぼえています。
伝説ポケモンの色違いっていいですよね。

チコリータ

ブルーの限定リサーチが終わった後に出てきてくれました。


この日は全部で5匹の色違いポケモンに巡り会えました。
単純にたくさんのポケモンに、色違いも含めて、出会えたのは楽しかったです。
また、たくさんのタスクを次々とこなしていくのも楽しいですね。
また限定リサーチを遊んでみたくなりました。