えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2020年7月にゲットした色違いポケモンまとめ

こんばんは!えいくです。
毎月恒例の色違いゲット数集計です。

ソード・シールド

サルノリ→バチンキー→ゴリランダー


f:id:EIKU:20200705071143j:plain


blog.eiku39.net


f:id:EIKU:20200808210312j:plain
f:id:EIKU:20200808210325j:plain

国際孵化でゲットしたサルノリは紹介した後、ゴリランダーまで進化させました。
バトル用と思ったけど、最近は全然バトルしていないです。

ポケモンGO

ゴース


f:id:EIKU:20200719223623j:plain


blog.eiku39.net

コミュニティ・デイでゲットしたゴース。
なぜか進化させていないんだよなぁ。
何か理由があったんだっけ?

コロモリ


f:id:EIKU:20200726074802j:plain


blog.eiku39.net


Pokémon GO Fest 2020で唯一ゲットできた色違いです。
もっといろいろゲットしたかったなー。

おまけ

ホエルオー


f:id:EIKU:20200722105718j:plain

レイドバトルでゲットならず。

まとめ

ソフト ゲットした数 ゲットできなかった数
剣盾 1匹 1匹
ポケGO 2匹 0匹
合計 3匹 1匹


本当ならメッソンの国際孵化がとっくに終わっているはずだったんですが、全然産まれません!
剣盾でもっと色違いの子をゲットしたいです。