えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】フィールドリサーチで色違いのポケモンをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
いつも仕事の休憩中にポケモンGOを起動しています。


先月のことですけど、フィールドリサーチで色違いポケモンをゲットしました!
すこし遅くなりましたが紹介しておきます。


フィールドリサーチ「くさ、こおり、いずれかのタイプのポケモンを4匹捕まえる」を達成して現れたのはこのポケモンです。


そう、パウワウの色違いです。
たしか5月頃に色違いが実装されたんでしたっけ?
全体的に薄い黄色っぽい色をしていますね。


最後は、公式絵を意識したポーズで。