えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】ハロウィンのピカチュウをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
ハロウィンなので仮装したポケモンたちや、ゴーストタイプのポケモンたちがポケモンGOに多く登場しています。
今回は仮装したピカチュウをゲットしました。


こちらのピカチュウです。
ピカチュウはミミッキュのコスプレをしているんですね。
すっごくかわいいです。
小さなポケットがあるのもかわいさを増しています。


あれ?
気付きましたか?
そうなんです。
「強化」の下にあるはずの「進化」のボタンが無いんです。
このピカチュウはライチュウへ進化できないんですね。
今までの特別なピカチュウとは違うようです。
まぁ、ライチュウになったらミミッキュの衣装に体が入らないですものね。


結構このミミッキュのコスプレをしたピカチュウはゲットできました。
ところが同じく仮装をしたフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメがみつからないんですよね。
どこかなー?
ああーきっともうこのへんにはいないのかな?