えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】10月26日のコミュニティ・デイの結果は?色違いのフライゴンはゲットできたのか?

こんにちは!
毎回コミュニティ・デイの日は仕事のえいくです。
そしてもちろん今回も仕事でした。
お昼の休憩時間に少しだけ参加することができましたが、果たして色違いのナックラーに出会えたのでしょうか?



参加してから30分を過ぎたくらいで、キラーンと来ました!
もう出ないかと思ってましたよ。
色違いのナックラーは青緑色をしているんですね。



ビブラーバへ進化。
ビブラーバはオレンジ色が主体になっていますね。



そしてフライゴンに進化させました!
カッコイイ!
ちゃんと大地の力も覚えましたよ。



一通り進化させ終わった後に、もう1体の色違いが!
この子は進化させずに取って置いてます。


今回は2体の色違いの子たちに出会えました。
短い時間からすればまずまずでしょうか。
次回のヒコザルも色違いを絶対ゲットしたいですね!


ちなみにポケットモンスターブラックでは、色違いのヒコザルをゲットしています。
今はゴウカザルになってすごい特訓で強くなっていますよ。
blog.eiku39.net