えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

スイッチ版パワプロの早期購入特典まとめ

6月27日に発売日が決定したスイッチのパワプロ。
予約も始まっていて、早期購入特典もあることはすでにお伝えしました。
ですが、Amazonだけでなくその他の販売店でもamiiboカードが付いてくることがわかりましたので、まとめてみました。

パワプロくん

こちらは初回生産版の特典です。
どこのお店でも早めに買えば付いてくるはずです。
f:id:EIKU:20190326091826j:plain


ゲーム内プレゼントで打者育成用アイテムが出やすくなります。

猪狩守

ここから先は、各店舗限定の早期購入特典となります。
f:id:EIKU:20190326091837j:plain


ゲーム内プレゼントで投手育成用アイテムが出やすくなります。

手に入るのは「アピタ・ピアゴ」「イオン」「トイザらス」「ドン・キホーテ」「ローソン」「コナミスタイル」です。

矢部明雄

f:id:EIKU:20190326091848j:plain


ゲーム内プレゼントで野手育成用アイテムが出やすくなります。

こちらは「エディオン」「上新電機」「ビックカメラ」「ソフマップ」「コジマ」「ヤマダ電機」「ヨドバシカメラ」などの家電量販店で手に入ります。

早川あおい

f:id:EIKU:20190326091902j:plain


ゲーム内プレゼントで変化球育成用アイテムが出やすくなります。

こちらはきのうの記事で書いた通り「Amazon」で手に入ります。


ガンダー

f:id:EIKU:20190326091910j:plain


ゲーム内プレゼントで装備関連アイテムが出やすくなります。


「Game TSUTAYA」「テイツー」「フタバ図書」「楽天」「ワンダーグー」での特典です。

ダイジョーブ博士

f:id:EIKU:20190326091920j:plain


ゲーム内プレゼントで各育成アイテムが平均的に出現しますが、アイテムランクの当たり外れが大きいそうです。


「ゲオ」で手に入ります。


さて、店舗別の特典amiiboカードが5種類もありますね。
どこで買うのがいいんでしょうか。
PayPayなどが使える家電量販店で予約しようと思っていたんですが、これはとても悩ましいですね。


初回生産版特典・店舗限定早期購入特典について