えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

スイッチ版パワプロの発売日が決定!

ニンテンドースイッチの『実況パワフルプロ野球』の発売日が発表されました。
発売日は6月27日です。
topics.nintendo.co.jp


また、予約も開始しています。
初回特典として、パワプロくんのamiiboカードが付いてきます。

↓↓こんな感じ。


予約特典でamiiboカードが付いてくるとは。
DL版で買おうと思ってましたが、amiiboカードが付いてくるのならパッケージ版かなぁ。
悩みます。


しかもAmazon限定の早期購入特典もあるようです。
Amazon限定の特典は、早川あおい選手のamiiboカードです。
うー、コレも欲しい!
f:id:EIKU:20190325222227j:plain


Amazonでも予約が始まってますよ。