えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】大量発生で色違いのシガロコたちをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
大量発生しているシガロコの色違いを秘伝スパイスなしでゲットしました。







オスとメスと両方ゲットしました。
以前にもゲットしているので、これで3匹目。
進化させたいけど、進化方法がちょっと面倒くさいのでまた今度。


シガロコは「とっしん」を覚えているので注意が必要ですね。


blog.eiku39.net