えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのイキリンコ&ゴーゴートをゲットだぜ!



おはこんハロチャオ〜!えいくです。
色違いのイキリンコをゲットしました。
今回はホワイトフェザーのイキリンコです。
グリーンフェザーの色違いもゲットしているので、これで2匹目です。
それにしても、特徴的なリーゼント部分の色が白くなっているのがおもしろいですね。


blog.eiku39.net





それからもう1匹、色違いのゴーゴートもゲットしました。
捨て身タックルを覚えていたので自滅させてしまいましたが、2度目でゲットできました。
メェークルの色違いもゲットしているので進化系の色違いが揃いました。


blog.eiku39.net