えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケカフェ】ピカチュウ飯店のポケモンカフェに行ってきました。2023年5月の訪問記

こんにちは、えいくです。
ポケモンカフェにまたまた行ってまいりました。


『ピカチュウ飯店のヤンチャム中華風塩あんかけチャーハンとヤンチャムまんセット』

期間限定メニューのこれが食べたかったんですよね。
ヤンチャムのチャーハンと中華まんがとってもかわいい中華風メニューです。

3,300円 (税込)とお値段はかわいくないですが…。


ラテアートも期間限定のヤンチャムを注文しました。


期間限定メニュー、とってもおいしくて大満足でした。

ピカチュウギャラリー


最後に可愛いピカチュウの写真をお見せしちゃいます。
今回は、ピカチュウ飯店のピカチュウが登場しました。
チャイナ服がかわいい!
お尻丸出しですけどね。

踊っていてよく動くのでブレないように撮るのが難しい>






blog.eiku39.net