えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのフワンテをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。


『ポケットモンスター スカーレット』でフワンテが大量発生してました。
今回も色違いが出るまで粘ってみました。
でもなかなか色違いが出てくれなかったんですよ。


何回もピクニックをして、ようやく1匹だけ黄色いフワンテを見つけられました。
紫色のフワンテもかわいいですが、黄色いフワンテもかわいいですね。



いつも通りのゴージャスボールでゲット。
今回も証は持っていませんでした。