えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのカムカメ&マンキーをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
今回もスカーレットでの色違いポケモンのゲット報告です。




今回はカムカメとマンキーの色違いです。
2匹ともお気に入りのゴージャスボールでゲット。
残念ながら今回も証はついていませんでした。


カムカメとマンキーを2日連続でゲットできました。
マンキーは仕事から帰る途中のプレイでのゲットです。
ちょっと眠い中、フィールドを移動中に出てくれて一気に眠気が飛びました。
でも、カムカメは最初ネイティが居るのかと思いましたよ。
もちろん居るはずが無いのですぐに我に帰りましたけどね。