えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのチョロネコをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
今月はポケットモンスター スカーレットでたくさん色違いポケモンをゲットできてホクホクです。
スカーレット程では無いですが、ポケモンGOでも色違いはゲットできていますよ。


色違いのチョロネコです。
今回が初ゲットかな。
野生で出てきたのをゲットしました。
ねこポケモンはみな可愛い!

100日連続投稿達成!


ところで、2022年10月12日より毎日投稿を続けています。
そして今日で100日連続で投稿できました。
拙い文章ではありますが、今後も続けていけるよう精進してまいります。
これからも『えいくの日記』をよろしくお願い致します。