えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】放課後ポケモン研究部 #2を観て20,000LPをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

ポケモン公式YouTubeチャンネルにてふしぎなおくりもののあいことばが公開されています。
はじめしゃちょーぶちょーたちがポケットモンスター スカーレット・バイオレットを楽しむ番組、放課後ポケモン研究部を観て受け取ってみました。


視聴はこちら
↓↓
youtu.be


今回は12月16日から始まる、最強リザードンの2回目のテラレイドバトルを体験していました。



あいことば
READY4RA1D


受け取れるもの
20,000LP(リーグペイ)』


今回はリザードンレイド対策として20,000LPが配布されました。
次回も何かしらの配布があるのでしょうか。
もしあるならレアなアイテムがもらえると嬉しいですね。


プレゼント期間は、2023年1月31日(火)23時59分までです。