えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ミスドとポケモンのコラボ!今年はプリンちゃんもいるよ!

こんにちは、えいくです。
もはや恒例となった、ミスタードーナツとポケモンのコラボ。
今年も11月9日に発売されました。
そして今年は念願のプリンちゃんが登場です!


ボックスからしてかわいい!
窓から覗いているプリンちゃんがかわいい!


窓を開けるとピカチュウがいるのもいいです。


ボックスの後ろ側にはみんなで集合。
プリンちゃんが一番目立っていますね。


前面にもプリンちゃん。
これは切り取ってストローマーカーになるそうです。
最初の画像のプリンちゃんとピカチュウも切り取れて、コースターになります。
どちらも切り取って保存します。
本当はボックスそのものを保存しておきたかったですけどね。
どうしてもボックスの内側にドーナツのチョコがくっついてるんですよね。
4ボックス購入して4ボックスともチョコがついていました。残念。


ふわふわプリンドーナツ

クリームがサンドされたふわふわ生地にイチゴチョコがコーティングされています。
プリン風味のクリームとホイップクリームの2種類のクリームが入っています。
とっても美味しかったです。
入っている袋のプリンちゃんがとってもキュートです!


12月1日(木)からはプリンちゃんフェイスのドーナツも発売されます。
こちらも楽しみです。


それから今年のコラボグッズの紹介です。
毎回これが楽しみですよね。


ミスド ポケモン ペアグラス[フェイス]

プリンちゃんのウィンクがかわいいです。
黄色いボックスにもウィンクプリンちゃんがいますね。


ミスド ポケモン ペアグラス[おひるね]

お昼寝してるプリンちゃんたちがいっぱいです。
おねんねしてるプリンちゃんもかわいいです。


ミスド ポケモン ブランケット[ブルー]&[ホワイト]

ブランケットも2種類ゲットしました。
まだ開けてないんです…。

というわけで公式さんから画像お借りします。


どっちもプリンちゃんが目立っていていいですね。
これから寒くなってくるので活躍しそうです。


プリンちゃんがかわいすぎて、かわいいかわいいしか言っていない。