えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

最近ゲットしたキラポケモン

ポケモンGOはちょこちょことプレイしています。
それでも、最近キラポケモンをゲットできました。
ちょっとご紹介させて頂きます。

プリン


まずはプリンちゃん。
実はプリンのキラは通算3体目。
さらにプクリンのキラも1体います。
プリンのキラなら何体いてもいいよね。大歓迎!



強さもエクセレント!!
93%でした。

エイパム


映画『名探偵ピカチュウ』で印象的だったエイパム。
彼のキラポケモンもゲットしました。



つよさはなんとなんとこちらも93%とかなり強い。
HPと防御の2つの能力がMAXです。

ココドラ


そして最後はココドラです。



先の2体には及ばないですが、こちらも84%となかなか。
進化したらカッコいいからがんばってアメを集めよう。