えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【USUM】ウルトラサンで色違いのププリンがうまれたよー!

こんばんは、えいくです。
ようやくプリンの色違いをピカブイでゲットできました。
blog.eiku39.net


2体もゲットできたので、ピカブイではちょっとお休みです。
もう1回ウルトラサンで挑戦します。


そうして今日は数十分孵化していたのですが、なんとすぐにその時はやってきてしまいました。



BOXのププリンたちをジャッジしていると赤い星マークが!
タマゴから孵った時は全然気付きませんでしたよ。


でもこんなに早く来てくれるとは嬉しいですね。
次はガンテツボール入りの子を目指して、もう少し孵化をがんばって見ようと思います。