えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】ポケカコラボイベントで色違いポケモンをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
6月後半のポケモンGOはポケモンカードとのコラボイベントが開催されていました。
期間も長かったのでたくさん楽しめましたけど、色違いのポケモンはもっとゲットしたかったかな。
それでも何匹かゲットしたので紹介します。


まずはメタモン。

通常と違ってきれいな水色です。
ポケカでもシールをめくるとメタモンが出てくるカードが登場したこともあってか、ポケGOでもメタモンがいっぱいでした。
普段と違い、イトマルやドンメルなどにも変身してましたね。


つづいてはメルタンです。




ふしぎなはこも2日で再使用できるようになっていたのでたくさんゲットできました。
そしてメルタンの色違い登場も久しぶりです。
色違いも4匹ゲット。
かなり満足です。


最後にレイドボスからミュウツーです。


緑色のミュウツーは2匹ゲットです。
リモートパスが値上がりしてしまいましたね。
なのであまりレイドをやるつもりはなかったので、無料パスをなるべく使ってレイドしてました。
それでも2匹もゲットできて嬉しいですね。


渋谷のミュウツー像も見てきたのでAR撮影もしましたよ。
思っていたよりもかなり大きいミュウツーでした。
とても暑かったので少し見てPARCOの中へ退散しました。
ウィロー博士は涼しい所にいましたけど、池袋のと変わりはなさそうでしたのでスルーしてきちゃいました。