えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】配信された色違いのピッピをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
ソード・シールドでポケモンが配布されていたので受け取りました。

Jirawiwatの色違いのピッピ

色違いのピッピが配信されていたので受け取りました。
ピッピの色違いは持っていなかったので嬉しい。




恒例のチャンピオンのポケモンなので高個体値&育成済みなのが嬉しいですね。

コウのヤミラミ
Wonseok Jungのオーロンゲ



日本チャンピオンのヤミラミと、



韓国チャンピオンのオーロンゲも配信されていたので受け取っています。
こちらの2体も高個体値でイイ!