えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】光のフェスティバル

こんにちは、えいくです。

ポケモンGOで10月14日(金)10時から10月17日(月)20時まで、光のフェスティバルが開催されました。

pokemongolive.com


フィールド上でポケモンが光っていたりと、期間は短かったですがなかなかおもしろかったですね。


新規実装ポケモンとして、ネマシュとマシェードが登場しました。
もちろんゲットしましたよ。


ネマシュ
アローラ地方のくさ・フェアリータイプのポケモンです。


マシェード
アメ50個で進化できます。


色違いのチョンチーと出会える確率が増えていたそうですが、結局ゲットできませんでした。
チョンチーはダメでしたが、ガラルポニータの色違いはゲットできました。



今回のイベントでの色違いはポニータ1匹だけでした。


開催期間が短かったですよね。
ポケモンが光ってたりと見た目にも楽しかったので、もうちょっと長く開催してくれても良かったと思う光のフェスティバルでした。