えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのメルタンをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
ポケモンGOとポケモンHOMEの連動の記念に色違いメルタンが復活しています。
開始直後にさっそくふしぎな箱を開けてみたけれど、成果なし。
ふしぎな箱の再利用までの日数が3日と短縮されていましたので、もう一度挑戦してみました。


f:id:EIKU:20201121232707j:plain
f:id:EIKU:20201121232710j:plain
f:id:EIKU:20201121232713j:plain

2回目のチャレンジの結果、見事3体の色違いのメルタンをゲットできました!
今回が初めてのゲットではないのですが、色違いは何体ゲットしても嬉しいですね。