えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

『みなとみらいの街×ピカチュウ』を見て来ました!

先日まで開催されていた『ピカチュウ大量発生チュウ!2019』へ行ってきました。
今年のイベントは夜に集中しており開催時間も重なっているものが多かったです。
そのため、横浜美術館前で行われた『みなとみらいの街×ピカチュウ』くらいしか見て来れませんでした。
そのかわりカメラ2台でイベントをしっかり撮影してきましたよ。
動画編集も終わりYouTubeにもアップロードできましたので、こちらでも紹介させて頂きますね。


動画はこちらでーす。

【大量発生チュウ!2019】みなとみらいの街×ピカチュウ


どうでしたか?
ピカチュウが可愛かったですよね?
プロジェクションマッピングもきれいで、夜の開催は暑さ対策以外にもメリットがあって良いですね。

撮影機材

SONY ILCE6500 + SEL18200LE
GoPro HERO7 BLACK

[asin:B07H8YDBJ2:detail]


今回は体への負担を少なくするために撮影機材は最小限にしました。
昨年はSEL70300Gまで持って行ってかなり疲れましたからね。
GoProはまだ使い方が全然わからないですけど、軽くていいですよ。