えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

河津桜を見に行ってきたよー!


2月下旬、伊豆は河津へ行ってきました。
もちろん河津桜を見るためです。



ILCE-6500+SEL90M28G
バッチリ見頃を迎えていましたよ。
ピンクの花がきれいです。



ILCE-6500+SEL90M28G
ところどころ葉が出ていました。
今年は開花と並行して早めに葉が出てしまったそうです。



ILCE-6500+SEL90M28G


ILCE-6500+SEL90M28G
プリンちゃんもお花見です。

このあとは空が曇ってきて白くなってしまいました。



ILCE-6500+Wtulens
さらに足を延ばして下田へ。
写真のあとはお寿司です!



iPhone8
伊豆といったらもちろん金目鯛!
これは外せません。



iPhone8
おいしいお寿司を堪能して大満足でした。
本当においしかったー!