えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

プリンがついにGXに!?

今はポケモンカードで遊ばなくなったので購入もしていないのですが、久しぶりに購入しなくてはならなくなりました。
それは、プリンGXのカードがついに出てしまうからなんです!

それがこちらです!
f:id:EIKU:20190823153322p:plain

プリン単体ではなくて、『メガミミロップ&プリンGX』なんですけどね。
それでもプリンのGX化は嬉しいですね。



メガミミロップ&プリンGX
=メガミミロップ&プリンGX
女神プリン

ちゅーいさん、アンタ天才か!?


それからそれからこんなカードもありますよ。
f:id:EIKU:20190823153349p:plain
クチートのカードにも女神プリンが!
「ふたつのよびごえ」で女神プリンとのシナジーも高いですね。


そんな2枚のカードがラインナップされているのは、ポケモンカードゲーム拡張パック『オルタージェネシス』は、9月6日(金)に発売されます。
Amazonではすでに予約販売も始まっています。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「 オルタージェネシス」 BOX

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「 オルタージェネシス」 BOX


名探偵ピカチュウのパック以来のBOX購入になりそうです。
blog.eiku39.net