えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

クイズはパーフェクト!クリムゾンバッジをゲットだぜ!

放置気味だったLet's GO ピカチュウですが、少し進めました。
ようやく物語後半まできました。
今回はグレンジムに挑戦です。


f:id:EIKU:20190212220023j:plain
f:id:EIKU:20190212220343j:plain
ポケモン屋敷でひみつのカギをゲット。
これでグレンジムに挑戦できます。


f:id:EIKU:20190212220644j:plain
f:id:EIKU:20190212220724j:plain
なぜか突然クイズ番組に出演することに。
あれ?あのクイズマシーンはどうなっちゃったの?


f:id:EIKU:20190212220903j:plain
ついに最後の問題。
ここまででカツラくん人形を4体も集めました。

ここまで全問正解したけど、間違ったら「バカ、ハズレです」って言われたのかな?


f:id:EIKU:20190212220944j:plain
最後の問題も正解して、ようやくジムリーダーのカツラとの勝負!
燃えるぜ!


f:id:EIKU:20190212221220j:plain
f:id:EIKU:20190212221413j:plain
f:id:EIKU:20190212221745j:plain
カツラは炎タイプのポケモンたちを使ってきます。
みんなかっこいいポケモンたちです。


f:id:EIKU:20190212221827j:plain
f:id:EIKU:20190212221835j:plain
やったね!
クリムゾンバッジをゲット!
収録終了です。