えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンGOでミュウをゲットだぜ!

きのうはちょっとふざけてしまいましたが、ミュウをようやくゲットできました。
えぇ、ポケモンGOでのお話です。
f:id:EIKU:20190425103658j:plain


スペシャルリサーチを受け取ってからだいぶ経ちましたがやっと図鑑へ登録できました。
f:id:EIKU:20190425103631j:plain


これでカントー図鑑の捕まえた数が150匹となりました。


ん?ミュウを捕まえて150匹?


そうです、あと1匹だけまだ捕まえていないポケモンが。
それは、ケンタロスです。


ケンタロスはたしか北米でしか出現しなかったはず。
行く予定もありませんので、イベント等が頼みです。
ガルーラの時のように国内でもゲットできるようにならないかな。