えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

平成最後の色違い&キラポケモンをゲットだぜ!

4月の終わりは忙しくて更新できませんでした。
何せ逆ゴールデンウィーク真っ最中ですからね。
そしていつの間にか令和になってしまいました。
令和になってもいっぱいポケモンゲットするぞ!
とりあえず平成の最後にゲットできた子たちを紹介します。
本当は平成の内に紹介したかったですけどね。


平成最後の色違いポケモンは、イースターイベントのミミロルでした。


なかなか色違いに遭遇できない中、イベント最終日にモンスターボールPlusでゲットできてました。
サンキュー、モンボPlus!


そして、4月30日、まさに平成最後の日に交換したポケモンがキラポケモンになりました。


キラポケモンのアメタマ。
表情が凛々しく格好良いですね。
やっぱり虫タイプは格好良くて好きです。


令和はどんなポケモンをゲットできるかな?
まだゲットできていないプリンちゃんの色違いもゲットできるといいなぁ。