えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンGOでお花見!

今月の頭、桜がとてもきれいでしたので見に行ってきました。
虫タイプや草タイプのポケモンがいっぱいいました。


相棒のプリンもお花見です。
f:id:EIKU:20190416214327j:plain


すごく大きな花が咲いていました!
f:id:EIKU:20190416214341j:plain


お花を見つけてやって来たみたいです。
f:id:EIKU:20190416214355j:plain


大きなストライクがいたので撮影しようとしたら、お邪魔が。
f:id:EIKU:20190416214412j:plain


このあと歩いてどこかへ行ってしまいました。
f:id:EIKU:20190416214425j:plain


帰ろうとしたら可愛い子に通せんぼされてしまいました。
f:id:EIKU:20190416214446j:plain