えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ネコが出すビームだからネコビームなんだよ!

前にも書いたんですが、実は私えいくは半年以上前からLINEスタンプクリエイターなんです。
とは言っても、そんな大げさなものでは無いです。
実際誰でもなれる仕組みになっていますからね。

過去記事紹介

過去の記事でのLINEスタンプ紹介はこちら。
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net

えいくのスタンプをご紹介します

誰でもなれますので、どんどん新しいスタンプが出てきます。
私のスタンプなんてすぐ埋もれてしまって誰の目にもつかない。
そんなのはつまらないので、もう一度ご紹介します。

第1弾+第2弾+α

第1弾と第2弾を一旦削除し、修正しました。
さらにいくつかの新しいスタンプを追加して40個まで増やしています。
発売順としては、4つ目。
store.line.me
f:id:EIKU:20190328130801p:plain


サンプルのスタンプです。
ネコビーム!
f:id:EIKU:20190328130038p:plain


ネコビームに深い意味はありません。

第3弾

第3弾のスタンプ。
だんだんと慣れてきていると本人は思っているが、1つ1つ見ると作風がバラバラ。
store.line.me
f:id:EIKU:20190328131028p:plain


第3弾のサンプルです。
ネコビーム!!
f:id:EIKU:20190328130057p:plain


ネコビームには、やはり深い意味はありません。