えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ピカブイ】ハナダシティの水中花!

ちょこちょこっとLet's GO!ピカチュウで遊んでます。
捕まえたり、あちこちスクショ撮ったりでなかなか進まないですけどね。

もちろんジムリーダーともバトルしてバッジも集めています。
今回はハナダジムでリーダーのカスミに挑んだ時のことをレポートします。


f:id:EIKU:20181118230657j:plain
どこからともなく現れたサポートトレーナーがピカチュウを繰り出してくれたぞ!
これで楽勝だね!
(リアルプレイヤーは1人です…。)


カスミの手持ちポケモンは、
コダック♂Lv.18と、
f:id:EIKU:20181118230712j:plain

スターミーLv.19でした。
f:id:EIKU:20181118230801j:plain
スターミーも苦悶の表情を浮かべている…のかな?


f:id:EIKU:20181118230821j:plain
ピカチュウ2匹を駆使して余裕の勝利でした。


f:id:EIKU:20181118230515j:plain
素敵なお姉さんが3人いらっしゃいましたけど、名前に注目して欲しいですね。
美人三姉妹とその出がらしってとこなのかな。


バーチャルコンソールでカスミと戦った時の記事も置いときますね。
blog.eiku39.net