えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

言うことを聞かない?ピカチュウのLINEスタンプが発売中!

f:id:EIKU:20181109020631p:plain
ポケモンの新しいLINEスタンプが発売されました。

タイトルは「もういい!もどれ!ピカチュウ!」です。


レベルが上がりすぎて、「〇〇〇は いうことを きかない!」をイメージしているようです。


f:id:EIKU:20181109020445p:plain
スタンプは以上の24種類です。

プリンがいないのがとーっても残念ですが、どれも可愛くてすぐに購入しました。
みんなアニメーションがついていてすごく可愛いですよ。

ぜひダウンロードしてみてください。


f:id:EIKU:20181109020757p:plain
メタモン・ラッキー・カイリキー