えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ダンバル・デイが再開催されました

f:id:EIKU:20181028155849j:plain
21日のポケモンGOのコミュニティ・デイが”失敗”したため、今日再び開催されました。

大量発生したポケモンは、ダンバル。
メタグロスまで進化させると特別な技のコメットパンチをおぼえます。

メタグロスは強くてかっこいいので好きなので、ちょっとがんばってきました。


f:id:EIKU:20181028160011j:plain
f:id:EIKU:20181028160107j:plain
f:id:EIKU:20181028160125j:plain
かなりの数のダンバルを捕まえて、そのうち何体かをメタグロスに進化させました。
そのうちキラポケモンが1体、色違いは2体ゲットです。
やっぱりメタグロスはかっこいいです!
いっぱい捕まえられてよかった!


f:id:EIKU:20181028123556j:plain
f:id:EIKU:20181028160202j:plain
途中でゲンガーとギラティナのレイドバトルにも遭遇しました。
こちらもしっかりゲットしましたよ!