えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

置き場所に困る!

あれ?
あれれ?

もう2月なの?

なんか早くないですか?
1月は記事1個しか書けなかった……。


すごい早足で行ってしまった1月。
でも、とても素晴らしい月だったんですよ!

めちゃでかプリンぬいぐるみ

bpnavi.jp


そう、これですよ。
このピンクの小悪魔のせいで、全国数多のプリンファンがアミューズメント施設に惹きつけられることになったのです。

これは何が何でも手に入れないわけにはいきません。
そしてもちろんゲットしてきましたよ!!

3体?ノンノン!

f:id:EIKU:20180115221439j:plain
でかっ!
32cmもあるんですよ。


そんなものを3体もゲットしてきたのかって?


ジャジャーン!
f:id:EIKU:20180120223910j:plain
3体ゲットして満足したと思っていたんですけどね。
まさかまた手を出してしまうとは……。


これはもう1体手に入れて、『風船戦隊 プリンレンジャー』みたいなことをするべきなのでしょうか……。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com