えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケセン】もっちりっちぬいぐるみのプリンちゃんをゲットしたい!

こんにちは、えいくです。
11月12日に発売されたばかりの『もっちりっちぬいぐるみ』ですが、みなさんはゲットしましたでしょうか?
特にプリンちゃんはゲットできましたか?


blog.eiku39.net


1体ではなく、ポケモンリーグ公認ルールに則り、ちゃんと手持ち上限の6体はゲットしないとですよね。
もちろん私も6体ゲットするつもりでした。

ですが、それは不可能となってしまったのです!
ご覧ください!
これがポケモンセンターのもっちりっちの棚です!



ポケモンセンターメガトウキョーではプリンちゃんは売り切れでした!
残念!
いっぱい並んだプリンちゃんを眺めてから連れて帰るつもりだったのにー!
ショックです……。


でも大丈夫です。
売り切れたら困るので、あらかじめポケモンセンターオンラインで注文しておきました。
ただ実店舗でも買おうと思ってい他ので注文したのは1個だけ…。
やっぱりたくさん欲しいよ〜!!

Amazonとポケセンオンラインはまだ買えるからこちらで買おうかしらね?